maeco's BBBlog

前子さんの発散したい備忘録

10年振りに書いてみる。

突然、書いてみたくなりました。
ヤ〇ログとか〇メブロとかやってたけど、いつぞやから書けなくなり(気持ち的に)、ずーっとつぶやいたり写真載せたりして来てただけだったけど、もう少し書きたいな、とか、もっと気軽に書き記しておきたいな。と思って。

再度挑戦してみます。


とにかく忘れっぽい。
メモしても、どのノートに書いたのかを忘れる始末。
教えてもらったことを、断片的にしか覚えられない(致命的)


・これから年を重ねていく上で、記憶を記録しておきたい。
・ばぁばになって老眼鏡かけて、思い出に浸ってお茶をすすりたい。
・そんな些細な老後の夢を抱きつつ、忘れる前に記して思い出したい。


所謂【備忘録】として、新たにブログに残してみようと思います。
 あとは、自己表現の発散の場としても使いたい。
(元役者あるある?)


自分の為のブログなので、面白いとか面白くないとかは、そっと置いておきます。